コーティング水のスラリーで印刷する際に注意が必要な問題
塗料水のスラリーの調製の鍵は、接着剤の品質です。暗い色のスラリーを準備するとき、高-高い固体含有量を備えた高品質の接着剤を選択する必要があります。それは硬さを高めることができます。ハンド感情コンディショナーは、色の延長を確保できます (凝固、耐久性、耐久性、堅牢性をこすりなど。)。高品質の接着剤のポリマー粒子径は、0.2umで制御する必要があります-1um、および粒子サイズは均一でなければなりません。夏の乾燥した天候と湿度が低いため、水のスラリーは簡単にブロックできます。水のスラリーの乾燥速度を低下させ、印刷スラリーの早期乾燥を防ぐために、適切な量の吸湿性剤を印刷スラリーに加えて、水のスラリーの表面を濡らして剥がれないようにします。一般的な量の吸湿性剤は3です%。過剰な量の吸湿性剤が耐久性に影響します。この種の状況は、印刷プロセスでしばしば遭遇します。印刷の開始時には、印刷パルプの流動性が良好ですが、印刷パルプは通常の動作時間の後、特に色固定剤のサイズで厚くなります。これは、印刷パターン領域が小さく、サイズが長い間ネットにとどまるためです。パルプの水は揮発し、粘度が大きくなり、流動性が悪化します。 5を追加します% 印刷パルプのアンモニアは問題を解決できます。
上記は、あなたを助けることを望んで、あなたのために顔料スラリー印刷を説明するためのミランドの小さな編み物の注意事項です。 Milandoの印刷材料は、印刷材料の製造において23年の経験があります。エンタープライズが必要とする特別な印刷資料に関係なく、Milando印刷資料で見つけることができます。見つけられない場合は問題ありません。また、Milando印刷資料のカスタマーサービスに連絡して、満足のいく答えを提供できるようにすることもできます。