マシン印刷された厚いボード印刷の特徴は何ですか?
08 Mar, 2025 2:09pm
現代社会の発展に伴い、衣服の追求は、暖かく保つレベルだけでなく、異なってファッショナブルであるというレベルでもあります。人々の新しいものへの愛は徐々に衣料品製造業を刺激して印刷技術を変え、絶えず新しいブレークスルーを求め、消費者の注目を集め、機械印刷された厚いボードパルプを使用して製品の装飾を印刷します。 Xiaobianと比較しましょう。

1、ラテックス印刷
水のスラリー中の接着剤の出現と幅広い塗布の後、その優れたカバレッジのために、暗い服はどんな明るい色でも印刷でき、ある程度の光沢と3つがあります-寸法の感覚、準備ができています-服をより高く見せました-終了して、すぐに普及させることができ、ほぼすべての印刷tがそれを使用します。
しかし、その硬さのために、それは大規模に適していません-エリアフィールドパターン。水のスラリーを使用して大きく印刷する方が良い-エリアパターン、そしていくつかの接着剤スラリーを飾ります。-領域の接着剤の硬さですが、パターンのレベルの感覚も強調しています。別の方法は、大きくすることです-エリアフィールドパターンは腐った効果になりますが、常に少し硬く着用してください。水と接着剤を組み合わせて、大きなエリア印刷の問題を解決する方が良いです。光沢のあるマットで、柔らかく、薄く、環境に優しいものがあり、伸びることができます ~ ~ 一般的に言えば、モルタル印刷は、「純粋」などのレジャーブランドが基本的にモルタルを使用しているなど、より一般的に使用されています。オフセット印刷とウォータージェット印刷の両方を洗うことができます

2、マシン印刷された厚いボードパルプ
厚いボードパルプは、接着剤のベースに由来します。それは多くの接着剤の層を繰り返し印刷するようなものです。非常にきちんとした3つを達成できます-寸法効果。一般的に言えば、プロセスの要件は比較的高いため、一般的な印刷工場は印刷には良くありません。それらのいくつかは、このテクノロジーさえ持っていませんし、印刷はもちろんもありませんが、現在世界中で人気があるのは印刷方法です!一般的に、スポーツタイプとレジャータイプの比較に使用するのに適しています。パターン、数字、文字、幾何学的なパターン、線などに関しては、若すぎてはいけません。花を印刷するために使用されるユニークなパターンもあります。秋と冬の衣類の革または厚い生地を参照してください

接着剤がきれいな場合、石のペーストはカジュアルです ~ ~ 泥だらけの道を歩いていたときに残った足跡に気づいたことがありますか?それはほとんどその効果です。それは石やスラリーの形のようなものです。比較的新しいタイプの印刷です。衣料品の印刷業界に接着剤を印刷するための多くの選択肢があります。マシン印刷された厚いボードペーストは、業界で一般的な印刷資料です。さまざまな形と優れたパフォーマンスがあります。多くの衣料品印刷業界に愛されています
前の: t-シャツ印刷分類
次: もうない