印刷ペーストの紹介
印刷ペーストには、白い接着剤、透明な接着剤、カラーインク、光沢のある接着剤の4種類があります。
通常、染色された生地に印刷されます。繊維、織り方、投稿-生地の加工とコーティング材料は異なるため、サイズが異なる必要があります。接着剤の品質は、耐久性、弾力性、フィルム表面の粘度、明るさ、パワー、手の感情を覆う:次の順序で評価されます。
白い接着剤:弾力性から高い弾力性まで、優れたカバーパワーを備えた、白い印刷や塗料トナーへの参加にのみ適しています。通常、印刷可能性を改善するために直接使用するか、適切に水を加えます。
透明なペースト:透明で、カバーパワーはありませんが、塗料の任意の色のマッチングの直接印刷に参加できます。また、白い接着剤と混合して、色の印刷ペーストを作成したり、白い接着剤の明るさの堅牢性、弾力性、弾力性を加えたりすることもできます。
カラー印刷ペースト:カバーパワーと堅牢性が低くなっています。塗料をさまざまな色に調整するために使用できます。 (印刷ペースト) 明るい色または中の色を調整するために直接使用できます。暗い色を調整したい場合は、30に参加する必要があります-50% 塗料の量を減らし、耐久性を改善するための透明なペースト。
光沢のあるペースト:透明、カバーパワーなし、高い光沢。顔料の色のマッチングと直接印刷に参加します。これらは、明るさを改善するために白い接着剤に混ぜることができ、印刷の表面を覆うこともできます。
前の: もうない